サイトアイコン 美容総合情報レビューサイト『トライアルル』

エルセーヌでダイエットレシピを頂いてきました【PR】

前回、フェイシャル体験エステに行った際に頂いた便秘ケアレシピです。

体験エステの記事はこちら

※コースが変更されたため『造美顔コース』から『小顔体験キャンペーン』に名称を修正しました。エルセーヌのサイトはこちら>>エルセーヌエルセーヌの予約webで仮予約の後に、電話が来て予約完了。今回体験してきたのは、エルセーヌの「小顔」体験webでまずは仮登録した後に、1日~3日以内にエルセーヌさんから電話があります。電話を対応してくれた女性は少しキツそうな感じ。「エステははじめてなのか?どうして応募したのか?」などを聞かれました。あとは、 妊娠 アトピー アレルギー 病気はあるか? 通院はしているか?など...
エルセーヌ勧誘について。造美顔コース体験(現在は小顔体験キャンペーン)してき... - 美容総合情報レビューサイト『トライアルル』

エルセーヌ店内には手作りレシピが盛りだくさんありました。
便秘ケアレシピやダイエットに効果的なレシピ、乾燥肌や油っぽいものが好きな人向け、様々なカテゴリーに分かれていて自由に持って帰れます。

今回は便秘が気になっていたので頂いてきました!
栄養士さんが作ったのかは知らないですが、かなり栄養素が細かくかかれています。

こういう気遣いってとっても嬉しいですよね^^

ダイエット目的で通っても、しっかりサポートが受けられそうです。

モバイルバージョンを終了