サイトアイコン 美容総合情報レビューサイト『トライアルル』

Attenir(アテニア)のプライムルージュの使い心地は?試してみました。【PR】

Attenir(アテニア)のプライムルージュサンプル『カードルージュe』を頂いたので試してみました。
仕事柄毎日ルージュは使うので10色も試せるのは良いですね。

名刺サイズのパレット。

鏡もついてサンプルなのにオシャレ!

10色がとても綺麗。
プライムルージュは唇がキマらない原因を解消してくれるお守りルージュです。

隠しピンクがレフ版効果で影を消してくれるそう。
レフ版とは撮影の時に光を反射させて影を薄くしてくれるものです。

それが口紅でできるってすごいですね!!

さて、『5歳若く見せて肌映え』させてくれる口紅を試してみましょう。

プライムルージュを使ってみての感想

一回使い切りタイプでしたので、手の甲で色味をテイスティングしました。

口紅ですが、体温でとろけてグロスのように艶が出ますので、唇の縦じわを上手くカバーしてくれます。
顔料のキメが細かいので、ムラなく伸ばす事もできました。

唇本来が持ってる色味を上手にカバーして発色してくれるので、どの色を使っても顔に馴染んでくれるのが凄いと思いました。
唇との境目をハッキリさせたくない人にオススメの口紅です。

購入方法

ひと塗りでどんな“私”も叶うお守りルージュ「アテニア プライムルージュ」

カラーパターン

価格

下記のバナーからどうぞ。



モバイルバージョンを終了