セリア『フレンチネイル ガイドシール 01 ボーダー』のレビュー│100均コスメ

テープに沿って塗り分けるだけ!120枚入り
おうちサロンシリーズ カラーブロックが簡単に作れる。

フレンチネイル ガイドシール 01 ボーダー商品パッケージ
商品パッケージ
フレンチネイル ガイドシール 01 ボーダー商品パッケージ裏面
商品パッケージ裏面

やり方などは裏面に詳しく書いてありました。 いろんな組み合わせでかわいくアレンジできるみたいです。

フレンチネイル ガイドシール 01 ボーダー

120枚ありますが、あっというまに使ってしまいそうです。

太さ別ネイルガイドシール

線の太さも『太い・細い』があるので違った印象のボーダーネイルが楽しめそうです。

ボーダーネイルやり方

太めのボーダーシールは細かく小さな切込みが入っているので、爪のカーブが極端な人でもピッタリとシールを貼ることができます。

ボーダーネイル完成

シールを貼って上から違う色のマニキュアを塗って乾かし、剥すと簡単にボーダーネイルが楽しめます。マスキングテープでボーダーネイルも出来るのですが、このシールはいちいちカットしなくて良い。というのと、太さが均一なので綺麗なボーダーが作れるのがうれしいです。

こちらはキャンドゥとセリアで売っていたので、気になる方は是非覗いてみてください。

足爪にうるおいとツヤを与えて指先をしっとり整えるペディキュア

ネイルまとめに戻る

Pocket