ダイソーで『ウィンマックス マジカルアイライナー A ブラック』を購入しました。

パッケージにかいてあったこと:

デカ目キープ リキッドアイライナー
しなやかな細筆スルスル描きやすい。汗や水、涙に強く落ちにくい!
フィルム処方。耐久性に優れたフィルムタイプのアイライナー
持ちやすいロングキャップで、安定した描き心地
汗、水、涙につよいウォータープルーフ。
こすれに強く、美しいラインを長時間キープ

ダイソー『ウィンマックス マジカルアイライナー A ブラック』
商品パッケージ
ダイソーのリキッドアイライナー
商品パッケージ裏面

 

こちらの商品はけっこうロングセラーですよね。昔からあるような気がします。使うのは初めてですが、パッケージに書かれている事が魅力すぎて、、、、笑

ウォータープルーフで細い筆でって良いところばかりじゃん!これが本当ならいままで1,000円2,000円出して買っていたのが馬鹿みたいじゃないか!

ダイソーおすすめのアイライナー
シンプルデザイン
ダイソー『ウィンマックス マジカルアイライナー A ブラック』
ウィンマックス マジカルアイライナー A ブラック

 

パッケージも細身で良い感じ。筆は本当に細く、ちゃんと筆です。フェルトタイプでは無いので、描きやすかったですね。これは!!良いじゃないか!っとおもわず声に出るくらい良いアイライナーですね。

ウィンマックス マジカルアイライナー A ブラックの発色
ブラックの発色

発色はこんな感じです。以前紹介したダイソーコスメエルファープリンセルリキッドアイライナーと比べても良いです。乾くとマットな質感になり、ボロボロ落ちてきます。下の画像は擦った後の画像です。

こすると落ちる
こすると落ちる・・・

えっ、、、、。めっちゃ落ちるじゃん。笑
水にも汗にも弱いやん、、、OH!!

けっこう期待していた分がっかりです。ただ描きやすさは以前紹介したダイソーのプリンセスリキッドアイライナーと比べたら結構きわどい極細ラインが引けるので、使い勝手はとても良いです。

 

こちらのリキッドアイライナーは目の際専用で使うのがおすすめ。目の際だったらこすってもここまであからさまには落ちません。ここまで細い筆も珍しいので持っていて損は無いと思います。キャットラインや目尻に長くひいてしまうと崩れが目立ってしまうので、使い方によっては吉となり凶となる商品かな。と思いました。

10点中/6点

ぱっちりウィンク

>>100円コスメレビュー一覧はこちら

Pocket